怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

午前五時

https://www.instagram.com/p/_9gtd1vh2t/


どうも皆さん、こんにちは。

元旦だろうが何だろうが
当ブログは通常営業。

今年の抱負はブログ毎日更新。
既にやってる気がするけど、
継続するのがムズいから
これは立派な豊富だ。

しかし、もうすぐ200記事だというのに
一向にアクセス数が増えない。
どいういこっちゃ???


◆◇◆◇◆


他の豊富ですか、他の豊富・・・。


書けるような豊富が思いつかない。
書けないような豊富ならいくらでもある。
台東区千束の高級サウナの指名嬢と
あんなことやこんなことしたい。

そういうゲスいことしか思いつかない。
間もなく早朝五時半を回りそう。
全部、時刻のせいだ。

【スポンサーリンク】