怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

嘘つかれない人になりたい

https://www.instagram.com/p/-713OBPh0N/

どうも皆さん、こんばんは。
えーと、えーと、僕です。


失恋の傷と仕事のストレスを
癒やすための台東区千束通い。

ちょっと前まで、
指名してた子が超高額店に
移籍してしまったので、
新しい指名嬢を探してる。

今、ボーナスシーズンだから、
それなりに新人の入店かある。
待っててね!未来の指名嬢よ!!!!!


◇◆◇◆◇


ふと目にとまった新人。
未経験で入店だというのに、
オープンラストで週5勤務予定。
タフなんだなと思った。

が、指名する側としては
ちょっと警戒する部分ある。
何か事情があるのではないかと。

出勤が少なすぎたり、不安定なのも、
リピート客を取る気なさそうで、
指名する側としては警戒する。

出勤数、多い分には、まっ、いっか☆?


◇◆◇◆◇


風イ谷というと、貧困女性の
セーフティーネットになっている
というニュースがしばしば
話題になり暗いイメージがある。

が、今まで台東区千束で、
入ったことある子の中には、
エッ○チなことに興味あって、
入ってきたと言ってた子が何人かいた。

話半分で聞いてたけど、
エ○ッチが根本的に嫌い
という子には向いてない仕事だから、
少しは本音も混じってるのかも。


え?!そんなのは
営業トークに決まってる?!
ならば、女の子から女の子から
嘘言われないような立派な
風イ谷客になってやろうではありませんか!


謎の決意表明したところで、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】