怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

登録返し

https://www.instagram.com/p/-VEgnXvh04/

 

どうも皆さん、こんにちわ。
風イ谷通いにしか興味が僕です。


唐突ですが、皆さんしてますか、
ブログ読者登録返し。
自分はしてない。

だって、僕「が」読みたいブログと
僕「の」ブログを読みたい人って
絶対に違う筈じゃないですか。


僕は台東区千束通いにしか興味が無い。


◇◆◇◆◇


あと、こっちは登録してないのに、
人気なブログの人から登録申請が来ると、
何だか白けた気持ちになる。


どうせ俺なんかに興味あるわけねーだろ、と。


どうせ人気なブログの人には、
台東区千束の指名嬢が超高額店に
移籍してしまったことで、俺の心に空いて
しまった心の穴のことなんて興味ねーだろ、と。

いや、この気持ちは人気でない人にもわからない。


◇◆◇◆◇


ツイッター
芸能人アカウントから
フォロー返しされた時も
全く同じことを思ってしまう。

なぜROMだけをさせてくれないのか。


誰にも気づかれずに
インターネット監視する方法が
待望されている(俺の中で)。


今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】