読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

連休最終日

https://www.instagram.com/p/BO_VP3MA6O9/

何時に起きたかわからない。10時前に布団から出た。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日よりもマイナス300グラム。ここのところ、よく減っていてくれる。自分の身体に感謝。

しかし、鏡で自分の身体を見ても、光の当たり方によっては、理想の身体になっているとは言い難い。ただ筋肉と脂肪が減って、ただ身体が小さくなっただけ。そんなような風に見える。服屋の試着室ではそうでも無かったんだけど。数値的にもそのような傾向が見られる。

朝食として亜麻仁油、アボカド、ブルガリアヨーグルトを食べる。

12時、昼食。白米を鍋で炊いて、そこに卵2つをぶっ込んでチャーハンに。浮腫むのが嫌で、味付け無し。その他に、たまねぎと舞茸とにんじんのスープを作った。今日もクライミングジムへ行くので、糖質を摂ることにした。

14時、外出。コンビニでエナジードリンクを購入。

16~18時半、トレーニング。BCAAとグレープフルーツジュースと水を混ぜたドリンクを飲みながら登った。ほぼ休憩無しで、登り続けられた。

19時、駅構内のコンビニで、ミルクプロテインサラダチキンを購入。

19時半~20時半、ショッピングモールに寄って散歩。5000歩歩いたところで帰宅。

21時、夕食。鶏のササミの燻製を食べた。

23時、明日の弁当を作った。鶏胸肉と舞茸、にんじん、冷凍ブロッコリー

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】