読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

色々なことに手を出す

https://www.instagram.com/p/BI31JFXg6Bz/

最近、サボっていたジョギングを再開した。理由は千ン千ンの元気を出すためだ。インターネットで調べたところ、千ン千ンの元気を出すには、適度な運動をするのが良いという。

ここのところ、高級サウナに(やる気満々の状態で)行っても、中折れしたり、イ≠にくかったりトラブル続きだ。この前なんて、240分コースで予約したのに2回しかイケず、なんとなく自分にがっかりしてしまった。4回は出来ると思ってた(とんだガッツキ客でサウナレディの皆さん、申し訳ございません)。代わりに指名嬢のことは240回イ力せておいた。

ジョギングを再開して今日で3日目。今日はとてつもなく暑かったので、ジョギングをしなくても良いかなと思ったけど、ここで止めると続かなくなりそうだし、今週末は実家に帰るので、今日も走ることにした。本当は走りたくない。暑いし。千ン千ンの元気が出るのかわからないし。

千ン千ンの元気を出す方法は、運動をする他にも色々試している。例えば、マルチビタミン亜鉛サプリメントを摂ったり、海藻や野菜を食べたり。しかしながら、即効性があるのかはわからないので、走ることと同様に常にくじけそうだ。正直、色々なことに手を出しているので、どれが効くのかわからない。逆に色々なことが少しずつ効いて、結果につながる可能性もある。

ジョギングをする間に少し考えみようか。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】