怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BFfiq9kvh5S/

たまに母親から旅先で撮った写真がメールで送られてくる。

家族で旅行したのは1回?2回?そんな家庭環境で育ったから、旅というものにあまり魅力を感じない。家でゴロゴロするのが一番でしょ!?ついそう思ってしまう。また、30半ばだというのに海外旅行にも行ったことがない。少しばかり恥ずかしい思いがするけど、行きたいかと言われると行きたくない。日本、安全だし、家でゴロゴロするのが一番でしょ!?ゴローという名前で生まれてきたかった。僕はストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている。そんな僕だけれど、旅先に有名な高級サウナがあったとしても旅に出たくない。一般的に、サウナレディ(高級サウナで働く女性)の定期収入となりえるのは指名客だ。一見の客なんて手を抜かれるかもしれない。そんなことされるなら、家でゴロゴロするのが一番でしょ!?

【スポンサーリンク】