怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BCZQrrGvh4i/


6時50分起床。


昨日の帰宅時間からすると、
上出来の起床時間ではないだろうか。
アラームをオフにしてからテレビを付ける。


「9位のふたご座の方!」


いつもは寝ぼけていて
聞こえないテレビの音が
鮮明に耳に入ってきた。


仕事での確認不足に注意とのことだった。


何だかとても不安に。
あー、仕事休みてー!!!
仕事サボって高級サウナ行きてー!!!


そんな思いを何とか抑えて出社することにした。


◆◇◆◇◆


午前の仕事を注意深くこなす。


こんなに緊張するなら、
やっぱり仕事を休めば良かった。
しかし、有休を使い切っているので、
休めばその分の給料が差っ引かれる。


無くしてから、その大切さに気づいた。


あと1ヶ月辛抱すれば、有休が復活する。
それまでを何とか辛抱すれば。
気が気ではない。


◆◇◆◇◆


仕事のストレス解消のために
台東区千束の高級サウナに通っている。

サウナレディたち、
出勤しても指名が無かったら
お給料がもらえない。


その割にはやたら出勤が少ないサウナレディがいる。


専業なのか。いや、そんな訳ない。
どういう生活をしてるのかよくわからない。
まったくもってミステリアスだ。

【スポンサーリンク】