怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

踏み込めない一歩

https://www.instagram.com/p/_ib0gpPh11/


どうも皆さん、こんにちは。


台東区千束で指名していた指名嬢が
超高額店に移籍してしまってから
1ヶ月が経過しようとしてます。

総額80,000は高すぎる!!!
もっと安い店に移籍してくれ!!!


◆◇◆◇◆


初めは失恋の傷を癒やすために
通っていた台東区千束だったけど、
今では仕事のストレス解消のために
通っているような気がする。

もの凄い非効率な働き方をしてる。

ストレスは多いが稼ぎの良い仕事と
ストレスは少ないが稼ぎの少ない仕事。
どちらが自分に合っているのだろうか。

現状は、ストレスそこそこ、
稼ぎもそこそこといった感じかな・・・
覚悟が決まらず転職に踏み込めぬまま、
30半ばにきてしまった気がする・・・


◆◇◆◇◆


台東区千束では、
ほぼ同じ店に通い続けている。
中には、ずーーっと在籍してる嬢がいる。
10年近くいるんじゃないかって思う。

浪費癖があるのか何なのか。
色々と詮索してしまいそうになる。
詮索してしまうと楽しめなくなりそう。


プライベートには、
私ごときのレベルでは
踏み込めない壁と覚悟が必要そう。

うっかり聞かせられた、
プライベートのエピソードで
ポコチンの元気なくなっちゃうしね・・・

【スポンサーリンク】