怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

土日祝日の更新は気合いが入らない

https://instagram.com/p/-Y-24hPh-M/

土日祝日って平日に比べると
人の動きが読みづらいので
記事に気合いが入らない。

いつも気合いが入ってないけど。


◇◆◇◆◇


平日は、一般的なワークスタイルを想定すると、
朝昼夕夜に更新すると読まれることが予想される。


朝、通勤途中に。
昼、昼休みに。
夕、夕食や仕事終わりに。
夜、夕食から寝るまでの間に。


読者層が確立していれば、
ピンポイントで予約投稿したいんだけど
このブログ、どんな人が読んでるか
わかんねーから乱れ打ちするかな。

ぶっちゃけ、三ヶ月前の記事を、
再度投稿しても誰も気づかないのでは?(笑)


◇◆◇◆◇


土日祝日は、みんなどういう
過ごし方しているんだろう。

筆者は13~18時まで、
ロッククライミング
トレーニングをしていました。

休憩中に、アクセス解析
アドセンスの広告料をガン見してた。
あと、ラインとかもしてた。

【スポンサーリンク】