怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

自宅

https://www.instagram.com/p/BOyXEsOg3ko/

9時起床。自宅に戻ってきて、初めての朝。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。最後に自宅で量った時からマイナス100グラム。実家で菓子を食いまくった割に増えていなかった。助かった。亜麻仁油、アボカド、ブルガリアヨーグルトを朝食として食べた。

11時頃、通販で頼んだ洋服が届く。試着したところ、サイズが大きすぎた。後で実店舗に返品しに行くことにした。

12時、昼食。冷凍ブロッコリー、玉ねぎ、鶏胸肉のスープ。その後、昼寝。

16時起床。洋服の返品へ。もう一度、着た感じを確認したけど、やっぱ駄目。店は年始のセールで激混み。30分ほど並んで返品手続き終了。帰り道、コンビニに寄る。低糖質のパン、ちくわ、サラダチキン、ミルクプロテインを購入。

18時夕食。スーパーマーケットで、もつ煮と鶏白湯スープを購入。これで設定したマクロ栄養素通りの食事内容。

23時。腹が減った。とりあえず、カロリーゼロのゼリーなら食べられるかな。

【スポンサーリンク】