怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

熱さまシート

https://www.instagram.com/p/BOi4krpgP4t/

6時起床。二度寝して、7時半頃に布団を出る。最近、こんなんばっかりだな。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日からプラス600グラム。昨日、ガクンと減ったので、今日は予想通り増えていた。一昨日から数えると、マイナス300グラム。まあまあ減った。それから朝食として、亜麻仁油5g、アボカド半分、ブルガリアヨーグルト無脂肪225mlを食べた。昨日から鼻風邪が治らない。

午前中、会議で水が摂れず。1リッターを昼食時に飲む。昼食は、皮なしの鶏胸肉300gと舞茸100gを炒めたもの、冷凍ブロッコリー200g、人参150gを食べた。風邪薬と一緒にマルチビタミン&ミネラルも摂取。

午後も引き続き鼻風邪。薬を飲んで一時的に回復したものの、長い時間は保たず。熱があるような気がする。熱さまシートを額に貼りながら仕事をした。明日が仕事納めだが、今日が仕事納めのつもりで頑張った。

熱さまシート 冷却シート 大人用 12枚

【スポンサーリンク】