怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日の登楼につきまして

https://www.instagram.com/p/BOZ0LD2gwaU/

9時起床。トイレを済ませてから、体重計に乗る。昨日からマイナス300グラム。これで今月は3キロ減った。後はこれを維持できれば良い。

9時過ぎ、通販で取り寄せたケーキが届く。台東区千束の高級サウナで指名している女の子への差し入れだ。今日はクリスマスイブ。去年のクリスマスも高級サウナに行ったような気がする。

10時過ぎ、包装用品店へ。指名嬢へのプレゼントを入れる箱を探しに行った。箱は既に通販で発注済みだったけど、サイズが小さすぎてパンパンに。そこで大きめの箱を買いに行った。店に行ったところ、茶色い段ボールしかない。しかし、今日欲しかったので、仕方なく買うことに。

10時半、100円ショップ。段ボールをマスキングテープでデコレーションするために、カッターナイフ、定規等を買う。

11時、自宅にて工作。定規とカッターナイフとマスキングテープを駆使して、段ボールをデコレーションする。デコレーションといっても、ボーダーをポイントに入れるだけ。久しぶりの紙工作。出来栄えはいまいちだったが、楽しくできた。

12時、昼飯。タンパク質をひたすら摂取。

13~16時、昼寝。

16時、間食。白米と卵2つで具なしチャーハン。その後、除毛クリームを身体に塗りたくり放置。10分後、風呂場でクリームを落とした。

18時半、自宅最寄り駅。自動販売機で水を買い、バイアグラジェネリックver)を摂取。顔のほてり等、副作用はほとんど出ず。

19時、入谷駅ホーム。

19時半、高級サウナ到着。

23時過ぎ、入谷駅ホーム。

【スポンサーリンク】