怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

計り直し

https://www.instagram.com/p/BOWEj9yA4Sh/

10時半、二度寝から起床。トイレを済ませてから、体重計に乗ったところ、昨日からマイナス500グラム。1回目に計ったときよりも、減っていたから、こちらの数値を記録することにした(卑怯)。
アボカド、亜麻仁油ブルガリアヨーグルトを食べた。

11時頃、通販で注文していたサプリが届く。マルチビタミン&ミネラル。サプリのボトルを明けると、大きめタブレットが入っていた。取り扱い情報によると、これを1回に2錠飲むらしい。試しに1錠飲んだところ、のどに引っかかりそうだった。朝、急いでいる時に飲んだら危なさそう。


▼届いたサプリ
Gaspari Nutrition ギャスパリニュートリション アナバイト 180tab[海外直送品]


14時半、近所のスーパーの中にある時計店へ。腕時計の電池交換。何年も電池交換をせずに放置していたけど、久し振りに時計を着けてみたくなった。15分ほどで終了。待っている間、隣の書籍店で立ち読み。筋トレと男性情報誌を読んだ。

15時、床屋。いつも通りのオーダー。周りを6ミリで刈り上げて、長い部分は延びた分だけ切り揃えて、多めにスイてもらった。また一歩、モヒカンへ近づいた気がする。最近、痩せたので、床屋の鏡を見るのが苦でなくなった。

16時半、近所のユニクロへ。割引になったマウンパを買うために。昨日の時点では「店頭在庫あり」となっていたけど、現地に行ってみると品切れ。再度、アプリから在庫を確認したところ「在庫なし」と表示されていた。

17時、バス停。マウンパの在庫がある隣街のユニクロへ行くために、無料のシャトルバスを待つ。途中、少し雨が降ったが、直ぐ止んでくれた。セブンイレブンサラダチキン(スモーク味)と炭酸水をバスを待つ間、口の中に入れる。ローソンのサラダチキンとは、また違った美味しさがあった。はまりそう。

18時、地下鉄ホーム。マウンパを無事に購入し終え、御徒町ユニクロへ向かう。お直しをお願いしたシャツが出来上がったらしいので、その受け取りのため。明日は、とある用事のため、台東区千束に行くので、そのついででも良かったのだけど、今日やれることはやっておくことにした。ついでに、ギフトボックスも上野で見てくる。

【スポンサーリンク】