怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

体重激落ちくん

https://www.instagram.com/p/BOLtUCaABH-/

先ほど風呂に入る前に体重を計ったら、朝から1キロ近く減っていた。通常、夜の体重は朝に比べて重いことが多いのだけど、今日はそれに当てはまらなかった。土曜日をチートデーにして、しこたま食ったので、そこで食べたものが、お腹から排出されたのだろうか。明日になってみないとわからない。
今、だいたい基礎代謝からマイナス100キロカロリーの1700キロカロリーを食事から摂取しているけど、そろそろこの食事制限も、難しくなってきた気がする。

【スポンサーリンク】