怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

チートデー2日後

https://www.instagram.com/p/BOH3lSdgCd4/

土曜日は久し振りにクライミングのトレーニングをした。1ヶ月振り。頭は登り方を覚えていたけど、身体がついて行かなかった。メチャクチャ腹も減った。そこで、思い立って、チートデーにすることにした。炭水化物とタンパク質を中心に、飯を食いまくった。

記録を確認したところ、6000キロカロリーくらいせっしゅしたようだ。どうやら脂質もメチャクチャ摂っていたようだ(タンパク質と炭水化物が1グラムあたり4キロカロリーであるのに対し、脂質は1グラムあたり9キロカロリー)。

チートデー1日で体重が2キロ増えたけど、今朝計ったら1.5キロくらい減っていた。明日にはチートデー前の体重に戻る見込みだ。記録上は体脂肪も、あまり増えていないようだった。

【スポンサーリンク】