怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ヨーグルト

https://www.instagram.com/p/BNzMXx4g8Fn/

6時半起床。布団の中でウダウダしていたら、1時間も経過していた。急いでトイレを済ませて、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からマイナス100グラム。摂取カロリー(約1700キロカロリー)と消費カロリー(基礎代謝分・約1850キロカロリー)のバランスと運動をほとんどしない現状を考えると、大きく減少することはなく、これくらいしか減っていかないと思う。それから、朝食としてブルガリアヨーグルトと亜麻仁油を食べた。久しぶりに、脂肪入りのヨーグルトを食べた。クリーミーでめちゃくちゃ美味かった。半パック(225グラム)食べても、脂質は6.8グラム。僕の現在のPFCバランスでは1日の脂質の摂取量を50グラムの程度に抑えているので、毎食の脂質をコントロールしてれば、問題なく食べられる量だ。

【スポンサーリンク】