怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BN3nqiRg4Hx/

7時半起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からプラスマイナス0グラム。記録を確認したところ、先週から1キロ減っていた。朝食として、ブルガリアヨーグルトと亜麻仁油を食べる。熟していたと思ったアボカドはまだ固くて、包丁を駆使して何とか実を取り出し、スライスしてからフライパンで焼いた。何とか食べられた。

9時過ぎ。昨日に引き続き、通販で買った荷物が届く。鞄が届いた。その後、昼寝。

11時半、昼食。鶏胸肉(レモンペッパー)、人参、ブロッコリー、玉ねぎ。玉ねぎが生っぽくて食べるのが辛かった。また昼寝をした。

15時、買い物。ローソンで低糖質のパン、ミルクプロテインを買う。そこからスーパーへ。卵1パック、ブルガリアヨーグルト、ギリシャヨーグルト、ちくわ2袋、もやし、えのき、しめじ、鶏がらスープ。

19時、夕食。今日、摂取可能な栄養素を確認したところ、鶏胸肉ともやしとキノコ類くらいしか食べられそうにない。それらを鍋として食べることにした。

【スポンサーリンク】