怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

1.5キロ減

https://www.instagram.com/p/BNoxNZ_gXM1/

7時起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗る。昨日からマイナス1500グラム減。昨日はチードデー開け。おなかの中に溜まっていた食べ物が排出されたので、その分が除脂肪体重からへった。チードデーでは、約5000キロカロリーを摂取したけど、大して体重は変わらないということがわかった。なので、これからも程度にチードデーを設けていきたい。けれど、問題はここから。チードデーを行ったことで、身体がどのように反応していくが気になる。果たして、停滞期は脱出できるのだろうか。因みに、一昨日の体重からは、マイナス100グラムなので、誤差の範囲しか減っていない。

【スポンサーリンク】