怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

鶏肉の香草焼き

https://www.instagram.com/p/BNiiDZdgT6g/

6時起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗る。昨日からプラス500グラム。信じたくなかったので、もう一度布団の中に入った。昨日は摂取カロリーを抑えたはずなのに。完全に停滞期を迎えてしまったようだ。

8時起床。もう一度、体重計に乗る。昨日からプラス100グラム。こちらの数値をアプリに記録することにした。その後、いつも通り、亜麻仁油5グラム、ブルガリアヨーグルト225グラム、アボカドを半分、三角蒸しパン半分を朝食として食べた。

9時過ぎ。通販で買った荷物が届く。ユニクロのセールで買った服、ZOZOTOWNのセールで買ったスニーカー、ヤフオクで落札したウェストポーチなど。毎月通っている台東区千束の高級サウナの指名嬢へのプレゼント(モコモコ靴下)も届いた。次の登楼はクリスマスイブです!!!!!

11時半、昼食。にんじんと冷凍ブロッコリーをシリコンスチーマーで加熱。それと並行してピーマンをフライパンで焼く。オリーブオイルを使う。それが終わったら、鶏胸肉に香草焼きの素をぶっかけて、フライパンで焼く。オリーブオイルを使う。オリーブオイルは加熱しすぎると、健康に良い効果が失われるとか何だとか聞いたことがあるので、なるべく加熱しすぎないよう、弱火かつ加熱中は蓋をして、加熱時間が短くて済むようにしたが。

【スポンサーリンク】