怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

次回の登楼につきまして

https://www.instagram.com/p/BM7452lAJbd/

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。今、僕はそのことばかり考えている。肥満状態の僕が健康になるには、痩せるのが手っ取り早い。そこで、ジョギングやら筋トレ、食事管理をしっかりやることにした。9月から始めて2ヶ月で6キロくらい痩せられた。飯の量は今まで通り変わらず。ただし、マクロ栄養素(タンパク質、炭水化物、脂質)の摂取量を細かく管理したら、勝手に痩せていった。

なぜちんちんの元気を取り戻したいのか。それは、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っているからだ。だいたい月に1回程度通っている。次回の登楼は26日。それまでに、何とか5キロくらい痩せて、指名嬢に格好良くなったね!って言われたいし、指名嬢の120分間の彼氏として恥ずかしいことのないようにしたい。

まぁ、高級サウナに毎月通っている男なんて、彼氏とは思いたくないだろうけど。

【スポンサーリンク】