怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

野菜スープ

https://www.instagram.com/p/BMym77aAb3G/

会社から帰ると、ZOZOTOWNからスニーカーと上着が届いた。上着がデカすぎたので返品しようと思ったら、返品不可ということをすっかり忘れていた。週末に近所の古着店に売りに行く。せめて5000円くらいで買い取って欲しい・・・。嗚呼・・・。

その後、スーパーに行って、夕食の食材を買う。人参にブロッコリーにしめじ。なぜだか知らないけど、マイタケは売っていなかった。あと、無塩バターも買った。帰宅してから、それらを刻んで鶏肉と一緒にスープにした。鶏肉300グラム、にんじん200グラム、しめじ100グラム、ブロッコリー200グラム、それに水分が加わる。合計で1キロくらいいくのではないだろうか。

料理の最中に体重計に乗ると、朝よりも体重が減っていた。今日の摂取カロリーを計算したところ、作っているスープを飲んでも、まだ1300キロカロリーしか摂取してない。明らかにカロリー不足なので、冷蔵庫に入っていたゆで卵を食べた。

【スポンサーリンク】