怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

まいたけ

https://www.instagram.com/p/BMizn-tgPyd/

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。最近の僕は、そのことばかりを考え続けている。原因は恐らく肥満。肥満状態になると、血液がドロドロになり、ちんちんにも血液が流れにくくなるらしい。そんな僕が健康になるには、痩せるのが手っ取り早い。多くの筋トレマニア達が実践している食事制限法を実践している。

具体的には、マクロ栄養素(タンパク質、脂質、炭水化物)を細かく管理しながら食事を摂っている。僕の場合、タンパク質は約200グラム、脂質は約50グラム、炭水化物は約150グラムに収まる程度に食事を摂っている。タンパク質は鶏胸肉から摂っているのでプロテインは飲んでない。鶏胸肉はほぼ毎日1キロくらい食べているので、250グラムを超えることも、しばしばある。タンパク質を多めに摂ると、腸内環境が悪くなり、体臭やおならが臭くなるらしい。何事も加減が出来ないのが、僕の悩みだ。

そこで、今週からタンパク質の摂取を抑えるため、昼飯として食べていた鶏胸肉660グラムを、鶏胸肉330グラムとまいたけ100グラムに変えてみた。とりあえず、これでタンパク質の過剰摂取は抑えられるのではないだろうか。とにかく早く健康になって、ちんちんの元気を取り戻して、前みたいに好きなものを好きな食べる生活に戻りたい。

【スポンサーリンク】