怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

今日食べたもの

https://www.instagram.com/p/BMgpnqtgQou/

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。肥満状態の僕が健康になるには、痩せるのが手っ取り早いようだ。そこで減量中のボディビルダーのように、マクロ栄養素(タンパク質、脂質、炭水化物)の摂取量を記録しながら食事を摂っている。

それにも、関わらず今日はカロリーオーバーしそう。今日の食事を振り返ってみると、朝食にゆで卵2つ(全卵と白身のみ)と無脂肪のヨーグルト225グラム。昼飯はブロッコリー250グラムと茹でた鶏胸肉600グラム。夕方にローソンの低糖質パン4つ。夕食は食べずに仕事。仕事帰りに、再び低糖質のパン2つとミックスナッツ30グラム。これで基礎代謝分のカロリーはおおよそ摂取してしまった。

今日は帰りが遅くなったので、ジョギングもできそうにない。仕方ないので今日は家で軽く筋トレをしようと思う。久しぶりに、大嫌いな腹筋ローラーと腕立て伏せをしようと思う。

【スポンサーリンク】