怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

フーミン

https://www.instagram.com/p/BLba3_-gl0n/

健康になって、ちんちんの元気を出したい。そのことで僕の頭の中はいっぱいだ。ストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている限り、僕はそのことを考え続けるに違いないだろう。僕にとっての健康への近道は痩せること。「マクロ栄養素」という三大栄養素(タンパク質、脂質、炭水化物)の摂取量を、消費カロリーや体重から割り出して、計算しながら食事を摂取している。タンパク質でいうと、僕の場合、200グラム程度を摂取した方が筋肉を維持しやすいようだけど、昨日は約150グラム、今日はまだ約100グラムしか摂れていない。カロリーはまだ700キロカロリーしか摂ってない。これから帰宅して、軽く筋トレをして夜食を摂る予定。最近、腹が減って眠れないことがあるので、十分に注意したい。

【スポンサーリンク】