怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のジョギングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BK9thorAjbk/

本日のジョギングは雨のためお休みです。

いつも通り腹筋ローラーとスクワットをやった。昼間には腕立て伏せもやった。この日はやって、この日はやらない。そういう決めごとをするよりも、毎日やるって決めた方が自分には合っているようだ。

このブログも平日は2回、祝日と土日は1回、更新するとこにしている。トレーニングもブログも内容は薄いけど気にしない。

腹が減ったので近所のスーパーマーケットに行ったら雨は止んでいた。明日は走れるだろうか。いや、今日走れるな。これを書き終わったら走ってきます。外は昨日よりも涼しかった。

【スポンサーリンク】