怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のジョギングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BJ45mpIgNm0/

7時半起床。子供向けの特撮番組とアニメ番組を見てから洗濯。洗濯機を回している間に、ローンソ100までダッシュして、朝飯をゲッチュした。割引のパンやおにぎり。家に帰ると、すすぎが始まっていたので、柔軟剤を放り込んだ。しばらくすると、洗濯終了のブザーがなったが、30分ほどボーッとしてから、洗濯物を干す。気付いたら寝ていた。それから2回目の洗濯。YuoTbueを見ていたら、あっという間に時間が過ぎていた。再び洗濯物を干す。また眠くなってしまったので寝た。わしゃ、眠り病か。先週もこんな感じで過ごした気がする。

18時半起床。家の前のスーパーマーケットに行って晩飯を買いに行く。いつも買っている海鮮カルパッチョを探したけれど見つからず。今日は売らない日なのだろうか。酢豚とパクチーのサラダを買う。あと炭酸水。帰宅して早速それを平らげて横になった。そこからテレビを見ながら悩み続けた、今日のジョギングはどうしようかと。

21時半。とりあえず、走りに行くことにした。走らない日は腹筋ローラーを代わりにやるというマイルールがあるので、腹筋ローラーやりたくないという消極的な理由で走ることにした。ベアフットと呼ばれる靴底の薄い靴で走ってるので、ジョギング初級者の自分にはメチャクチャ負荷が高い。ふくらはぎが疲れてペースを上げて走れない。また、湿気も高く汗もダラダラ掻いた。ひとっ風呂浴びて、この文章を書いている。

【スポンサーリンク】