怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のジョギングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BJ1ooTDgohC/

残業。家に到着したのが22時半。ジョギングするかどうか迷ったけど、結局、走りに行くことにした。ジョギングをしない日は、腹筋ローラーを代わりにやるというのを、自分の中でルール化しているけど、どうしても腹筋ローラーをやりたくなかったという消極的な理由からだ。ちなみに走るのは、千ン千ンの元気を出すため。元気を出すためには、適度に運動するのが良いらしい。
今日はいつもよりも遅い時間に帰宅したこともあり、少しだけ速いペースで走ろうと思った。開始10分くらいは調子よかったけど、残りの時間は大きくペースダウン。家まで残り500メートルくらいになったら少しだけペースを上げてみた。疲れて本当に嫌だった。ランナーズハイというのは、一体、いつおとずれるのか。

【スポンサーリンク】