怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

想像

https://www.instagram.com/p/BJxfTT1Abj9/

昨日は台東区千束の高級サウナに行ってきた。高級サウナには、ストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。


「宮崎さんは一番エッチなお客さんだから生理前に来て!」


と指名嬢に言われたので、毎月、月末前後のタイミングに行っている。何て素晴らしいサウナレディなんだ!!!私は運が良い!!!!!

昨日、出勤したサウナレディの中で、ネット指名した子を数えたところ、なんと5人もいた。自分が納得するまで、指名嬢を選んでいたら、そんなことになってしまった。

高級サウナはものを扱う商売ではなく、人間の心を扱う商売だ。それが他の商売と大きく違う点ではないだろうか。一般的な商売に置き換えれば、美容室などが近いかも知れない。僕は、いつも床屋に行ってるので、完全な想像でしかないが。

【スポンサーリンク】