怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

実家

https://www.instagram.com/p/BJCwMdjgy_P/

自分にしては珍しく、有給休暇を取得して実家に帰った。昨日の内に墓参りを済ませて、今日は実家でゴロゴロしていた。夕方過ぎた今、独り暮らしする街へ戻っている。

独り暮らしを始めて10年以上が経過した。特に何の変わりもないと思っていたけど、自分の中で少しずつ変化があったようで、家族がいる空間では、何となく落ち着きを感じられなくなってしまった。数年前からその事に気付いて、自分でも驚いている。

また、客観的に自分の家族を見ていて、よく続いているなと思ってしまった。一見すると、噛み合っているようには見えなかった父と母も、今では日帰り旅行等を2人で楽しんでるそうだ。自分が実家にいた頃には考えられないことだ。

変わっていないつもりでも、人は変わっている。そんなことを感じた2日間だった。

【スポンサーリンク】