怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ジョギング

https://www.instagram.com/p/BH04WbIg2lK/

昨日からジョギングを再開した。

理由は千ン千ンの元気を出すため。最近、千ン千ンの元気が無いので、どうにか元気にしたいと考えている。考えずにはいられない。インターネットで調べたところ、適度な運動は千ン千ンの元気を出すために有効らしい。それで、ジョギングを再開したというわけだ。

残業から帰宅して、炭酸水を飲んだら、着替えて走りに出かけた。21時半過ぎだった。適度に風が吹いていて涼しい。とはいえ、運動しているから、それなりに汗を掻く。僕の他にも走っている人を見かけたけど、千ン千ンの元気を出すために走っている人は、恐らくいないだろう。黙っていれば、人は何を考えているのかわからないものだ。

ジョギングから帰宅して、浴槽につかった。清々しい気持ちだ。千ン千ンの元気なんてどうでも・・・良くはならない。これだけ、キツいことしてるんだから、絶対に千ン千ンの元気出なけりゃ困る。明日は3日目。今のところ、ヘロヘロで千ン千ンの元気どころではない。

【スポンサーリンク】