怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

休息

https://www.instagram.com/p/BITxCWXgBZ_/

7時に起起きた・・・つもりが、気付いたら7時半。さらに瞬きをしたら8時を過ぎていた。10時くらいまでボーッとする。昨日運動したし、疲れているのかな。

最近、千ン千ンの元気が無くなってきている。千ン千ンの元気というのは、疲れやストレスの影響を受けやすいという。今朝、目覚めが悪かったのは、疲れが溜まってるに違いない。今日は家でゆっくりしよう。洗濯物を済ませて、昼飯を買いにスーパーへ行く。それから昼寝。途中、西日が暑くて目が覚めた。

千ン千ンの元気を出すためには、適度な運動が必要だという。今日からジョギングしようと思ってたけど、果たして夜には少しは涼しくなるのだろうか。

【スポンサーリンク】