怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

推せる

https://www.instagram.com/p/BIMixJ-g_Qo/


月が変わって8月になった。

ストレス解消等の理由で通っている高級サウナのホームページを眺めている。指名ランキングが更新されたようだ 。今月も指名嬢がランクインしていた。すっげー!これで何ヶ月連続だろう。口コミも何にもないのに、人気な子っていうのは、みんな分かるものなんだな。


「お金ないのに何回も来ちゃうお客さんがいるの。心配・・・(笑)」


この前、登楼した時に指名嬢がそんなことを言っていた。そのお客さんの気持ち、わからなくもない。どれだけの頻度で通っているか知らないけど、そんなに頻繁に通わなくてもサウナレディとは仲良くなれるのでは・・・と思ってしまう。サウナレディと仲良くなるのは超簡単。定期的に通う(月1~2回)。清潔にしてから店に行く。しつこく連絡しない。サウナレディをイカせる。これだけを守れば仲良くなれる・・・はず。

それにしても、お客さんの財布まで気にしてくれるなんて、指名嬢はなんと気立ての良い子なんだろうか。指名嬢、推せる。辞めるまで指名し続けたい。件のお客さんもそうしてほしい。

【スポンサーリンク】