怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

アラビアンナイト

https://www.instagram.com/p/BHyTeg8g3SN/

今週は何か、時間が経過するのが、遅い気がする。まだ水曜日?あー、早く休みにならねーかなー。三連休にならねーかなー。そんな心理状態にも関わらず、次回の高級サウナの予約を指名嬢にお願いしてしまった。僕は、ここ数年間、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに、月に1回程度通っている。次回の予約は半月先。今の心理状態は、時の流れを実際の時間よりも長く感じてるはずだから、半月先らおよそ1001日先に感じるかも知れない。月に1回程度のサウナ通いを断たれたら、俺は何でストレス解消をしたらいいんだ?!自分が何者であるか。自分探しなんて、そんなことはどうでもいい。僕は仕事でぼんやりと感じるモヤモヤしたものを解消する方法が知りたい。

【スポンサーリンク】