怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

メロン

https://www.instagram.com/p/BHlbi4XAMtd/

実家からメロンが送られてきた。しかも、4つも。ありがたい。それと同時に感じた1人で食べきることの辛さ。故郷のように、ご近所と交流があれば、おすそ分け等も可能だが、僕が住むのは郊外とはいえコンクリートシティ。ご近所と交流など無いし、したいとも思わない。何か前に、物干し竿無くなったし。ご近所さんとは関わりたくない。なぜ物干し竿が無くなるのだろうか。自問自答しても仕方ないのだが。昨日はメロンを半分に割り、所謂ひとつの贅沢食いというやつをしてやった。そんな贅沢をしても、物干し竿が無くなった気持ちは晴れない。やはり、ここは台東区千束の高級サウナに行くべきだろうか。僕は数年前から、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている。

【スポンサーリンク】