怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ストレスチェック

https://www.instagram.com/p/BHegB4Hgc27/

昨年より、特定の条件を満たす企業において、ストレスチェック制度が義務化された。弊社においてもストレス診断テストみたいなのをやらされた。先週、ストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに行ってきた僕だから、ストレスは相当低い状態だと思っていたら、5段階中、上から2番目だった。これはだいたい平均くらい。細かい評価を見てみると、平均をほんの少しだけ下回っていたようだが。高級サウナのストレス解消の効果とは、この程度なのだろうか。指名嬢に申し訳が立たない。ごめんよ、指名嬢。それでも、大好きだーーー!!!!!というか、皆さん、随分とストレスにお強くて驚かされた。高級サウナに行かずして、このような高ストレス状態をしのいでいるのか。信じられない。そんなはずないだろう。みんな隠れて高級サウナ行ってるんじゃないのか。それとも酒?それともギャンブル?人が分からないよ。

【スポンサーリンク】