怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

補足事項

https://www.instagram.com/p/BHds8WAg1RT/

帰宅後、飯を食ってから気絶したように寝てしまった。1時ぴったりに目が覚めた。スマホゲームを1時間ほど遊んで、この日記を書いている。帰宅前に近所のスーパーに寄ったが、おつとめ品ハントにみんな熱心だった。自分は刺身1品(半額)、惣菜2品(3割引)、菓子パン(半額)、激安炭酸水500mlを3本購入。1,000円近く購入してしまった。菓子パンが余計だったと思ったけど、50円くらいだからいいやと思うことにした。高級サウナ以外の出費は出来るだけ無くしたい。補足しておくと、僕は数年前からストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている。

【スポンサーリンク】