怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

タコライス

https://www.instagram.com/p/BHbH-b0A-9D/

(本文、丸ごと追記)

この前の土曜、台東区千束の高級サウナに行ってきた。率直に言いたい。もう既に高級サウナに行きたい。高級サウナに行きた過ぎる。《高級サウナに行く金はあるが、生活する金がない。》そんな状態になりそうだから、今は月に1回程度に抑えている。

代わりにタコライスを好きなだけ食べることにした。つまり、したいことを、好きなだけするってこと。破滅しても、体調崩しても構いやしない。自分がしたいようにしたいんだ。そうでなければ、何のために生きているのか、わかりゃしないじゃないか。

タコライスは温めずに食べている。仕事上でも冷や飯を食わされているから、これは僕の細やかな反抗でもある。決して、健康診断が近づいてきたので、今流行している冷や飯ダイエットを試みているわけじゃありませんよー!ありませんからねーーー!!!断じて違いますよーーー!!!!!

【スポンサーリンク】