怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

キャンセル待ち

https://www.instagram.com/p/BGeXJ-Avh-u/

今日はクラインミグジムでトレーニングしてきた。しかし、まったく調子が良くなく、ストレス解消するどころか、逆にストレスが溜まっていった。ポッキーン。心が折れた音を確認した後、とある場所に電話した。台東区千束のとある高級サウナだ。仕事だけでなく趣味からも受けるストレス。もうクイラミングを止めようかな・・・何回かリダイアルをくり返した後、ようやく受付のボーイさんが電話に出る。「明日の予約をお願いしたいのですがー。○○さんで空いてるコマはありますか?○時以降の回はどうですか?そうですか。それではキャンセル待ちをしたいのですが。」予約しようと思っていた女の子、僕の都合の良い時間は埋まっているようだった。アウチッ!いつ来るかもわからないキャンセル待ちの連絡を待つのも、結構ストレスが溜まる。仕事のストレス。それを解消するための趣味。その趣味でのストレス解消のための高級サウナ。その高級サウナでもストレスがある。ストレスからどうしたら逃げられるのだろうか。いいや、逃げられない。

【スポンサーリンク】