怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

同レベル

https://www.instagram.com/p/BGeXA3tPh-X/

「昨日、お客さんに乳首噛まれて痛いの。」昨日指名したサウナレディがそんなことを言っていた。翌日まで痛くなるほど乳首を噛むなんて、どうかしてる客だ。サウナレディはみんなの女ネ申なんですよ!?なぜ痛めつけるのか理解が出来ない。SMプレイで乳首に洗濯バサミつけれる写真や映像があるけど、あの洗濯バサミには細工がしてあり、痛くなりすぎないように、しっかりと金具を調整してから使用しているそうだ。そういうことを踏まえると、乳首が翌日まで痛くなるほど噛むのは、単なる暴力だろう。我々は殺し合いをしてるんじゃないんです!!!!!そんなの事情もあり昨日のサウナは乳首をスルーすることになったけど、女の子がビックンビックンしてくれて楽しかったです☆?すると、女の子がこんなことを言い出した。「何だかお腹痛くなっちゃった。明日、休んじゃおうかな☆?」家に帰って調べたところ、工ッチの後にお腹が痛くなるのは、子宮内膜症の可能性があるらしい。突きすぎが原因だとかなんだとか?今日の出勤表を見たら休みになってた。サウナレディを乱暴に扱うお客の被害者のつもりだったけど、どうやら自分も同じレベルのお客だったらしい。

【スポンサーリンク】