怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

お金、見てる

https://www.instagram.com/p/BGdVCktvh6U/

とあるインターネット上の書き込みによると、風イ谷嬢はお客をお金としか見ていないらしい。何と身も蓋もない書き込みだろう。もし本当にお金だと思っているのなら、お金と同様にお客も大切に扱って欲しいけど、それば難しいだろう。実際のところは「風イ谷嬢はお客のお金しか見ていない」というのが正確なのではないだろうか。ルックスや性格に難があってもお金しか見られないのなら、それはそれでありがたい人も多いのではないだろうか。結婚活動において、ルックス、性格、お金など、様々な尺度で男性を評価する女性たちに比べたら、風イ谷嬢というのはなんて心の広い存在なんだろうか。

【スポンサーリンク】