怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

こころ

https://www.instagram.com/p/BGYMaYlvh5s/

6月は誕生日とボーナス支給が重なるので大散財をしてやろうと思っている。具体的な使い道は高級サウナ。毎月、ストレス解消等の理由で高級サウナ行ってるけど何回も行きたい。何でこんなに高級サウナが好きなんだろうと考えた。多分、心の病気なんだろうと思うけど、好きなのは高級サウナという空間なのか、それとも指名嬢が好きなのか。そんな「卵が先か鶏が先か」に似たようなことを考えている。いくら考えてもわからない。とりあえず、わかるまで高級サウナに通い続けようと思う。えーと、指名嬢の出勤状況はどうかなー?家で風呂に入ってから高級サウナ行けるから、土日に出勤してくれるとありがたいんだけど☆?Aちゃんは出勤しない。では、Bちゃんは?!!Bちゃんも出勤しない。じゃあ、Cちゃんは!?!??Cちゃんは指名NGになっているんだった。思い切って、川崎堀之内のDちゃんはどうだろう。出勤するようだが食指が伸びない。間違いなく4人の中でサービスもスタイルも一番良い。そしてイ≠まくってくれる。それなのに何で興味なくなっちゃったんだろう。高級サウナはモノを扱う店ではなく、人間の心を扱うところだから面白いし難しい。

【スポンサーリンク】