怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BGTCFmwPh54/

出勤しろー、出勤しろー、出勤しろーーー!あっ、どうも、僕です。何を念じていたかというと、台東区千束の高級サウナで働くとあるサウナレディAちゃんが、今度の土日に出勤しないか念じていた。この件ばかりは、念じることしか僕には出来ない。頼む!Aちゃん!!!俺の都合の良い土日に出勤してくれ!!!!!とりあえず、木曜日まで待ってみて、駄目だったら、金曜日に出勤する別の気になる子に入りたい。土日のどちらかに高級サウナ行かなければ、僕の心はどうにかなっちまいそうなんだ。さて、金曜日に出勤するBちゃんのことだけど、お店の紹介コメント見ると、相当ルックスが良さそう。もっとも、サウナレディの良し悪しはルックスだけでは決められないものではあるが。

【スポンサーリンク】