怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ドニーチョ

https://www.instagram.com/p/BGQepGcPh2X/

日々の疲れが溜まり心が荒んできたので、そろそろ台東区千束の高級サウナに行きたいと思ってる。ボーナスよ、早く支給されろ!!!それで指名嬢候補のサウナレディの出勤情報を見ると、狙っていた土日には出勤しないようだ。ちっきしょー!俺の都合良いときに出勤してくれ!!!そんなことを考えるのはワガママだろうか。リピートしたい女の子には、出勤日を固定しているのか確認してるんだけど、件の指名嬢候補は「体調のこともあるから決めてないの。土日は女の子多いからあまり出ないかも。」と言っていた。仕方ないから別の子にするか、指名嬢候補の出勤を待つか。まったく、サウナレディってやつは、いつも僕の心を悩ませやがるんだ。

【スポンサーリンク】