怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

限定的恋愛強者

https://www.instagram.com/p/BGIuzruPh3u/

恋愛強者になりたい。といってもずっと恋愛強者でいないわけじゃない。高級サウナのサービス時間だけでいい。その間だけ恋愛強者になれればいい。なぜそうなりたいかというと、良いサービスを受けるためには、その方がいいと思ったからだ。僕はストレス解消等の理由で、月に1回程度、台東区千束の高級サウナに通っている。恋愛強者とはなんだろう。よくわかんねーけど、定期的に通う金持ってて、小奇麗で清潔感あって、女の扱い上手い男。そういうイメージがある。金、は無いが定期的に高級サウナに通っている。清潔感、を演出する意味でケツ毛剃ってから高級サウナ行ってる。女の扱い、は上手くないけど一方的にサービス受けるようなつまんねー遊び方しないようにガンガン自分からリクエストしてる。そういうものになったところで、特に私生活や仕事には何の役にも立たないのだが。

【スポンサーリンク】