怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

K.O.

https://www.instagram.com/p/BFWJLLnPh3Y/

携帯メールに着信有り。川崎堀之内のサウナレディからの営業メールだ。常にランキング上位なのに、なぜ営業メールを送ってくるのだろう。なんてマメな子なんだ。おそらく月に200万は稼いでいると思う。そのマメさには、少なからず情に訴えかけてくるものがあったが、そこは遊び人として情は捨てなきゃいけない。僕にとっては指名するかしないか、彼女にとっては収入になるかならないか。ここは真剣勝負だ。

「それじゃあ、今度もイカセまくるけど、口開けよりも遅いコマの方が良いかなー?」

と営業メールに返信したところ《そうだねー(笑)》というあっけらかんとした返事が返ってきた。さくがランキング上位のサウナレディだ。器が違うな。僕からの茶化しも軽く受け流された。こりゃあもう、川崎堀之内まで乗り込んで、ファックで彼女をノックアウトさせてやるしかない。

【スポンサーリンク】