怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

嫌だけど見る

https://www.instagram.com/p/BFSs17Hvhyn/

 

仕事のストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている。聞くところによれば、台東区千束には、高級サウナが100軒とか150軒あるとかないとか。そのように選択肢が多いものの、行く店は決めている。1人のサウナレディまたは1つの店に徹底的に通い尽くすのが、僕の遊びのスタイルだ。というような偉そうなことを書いている割には、現在、その店のとあるサウナレディから指名NGを食らっている。特定のサウナレディを指名できないだけで、出入禁止になった訳ではないので、図々しくその店を利用し続けている。新しい女の子選びのために、その店の在籍表を眺めていると、当然、その指名NGの女の子も目に入る。それなりに嫌な気分になる。嫌なら見な。確かにその通りだ。しかし、それは簡単なようで難しい。そもそも、そのような自制の効くような人間であれば、高級サウナに行くはずがない。開き直ってガン見している。

【スポンサーリンク】