怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

大人は楽しい

https://www.instagram.com/p/BFK8prKvhwq/

今日も暇さえあれば高級サウナの在籍表を眺めていた。高級サウナにはストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。《次に指名する子は誰がいいだろう?》そんなことを考えていた。
ついこの前指名した子は、イ力ないかイ‡にくいのか知らないけど、僕の思い描いているハチャメチャな遊びはできそうになかった。僕にはストレス解消のためにはハチャメチャな遊びがどうしても必要なんだ。単に排泄欲を満たすだけじゃ十分じゃない。では、ハチャメチャとは具体的に何なのか。簡単にいうと、普通じゃないってことです。
将来的に見てもハチャメチャできそうにないのだけど、件の指名した子、見た目は好みなんだよなー。力卜パンにクリソツ。その子には一刻も早くオナ二ーを覚えて、女性としての悦びを知って欲しい。その子が大人になったら、また指名したいと思う。大人は楽しいぞー?

【スポンサーリンク】