怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ペロペロチュッチュー

https://www.instagram.com/p/BFDNBhuPh5_/

《風イ谷に行けばすべてのストレスが解消される。》そんなことを思っていた僕だけど、実際はどうだろうか。「指名嬢がいきなり長期休暇する。」「指名嬢が超高額店へ移籍する。」「2回目の指名しようと思ったら辞めてた。」「指名嬢がイカない。」「指名嬢から指名NGを食らう。」相手がいることだから、自分の思い通りにはいかないものだけど、まさか風イ谷に行って新たなストレスを抱えるはめになるとは。ここでいう風イ谷とは高級サウナのことだ。ストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。何を手に入れたら僕は幸せを感じられるのだろう。とりあえず、ペロペロチュッチューのディープキスしたいですよね。なぜしたいかというと、したいことをしたいから。したいことをして、したくないことをしない。何だ、幸せなんて簡単に手に入るんじゃないか。

【スポンサーリンク】