怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

誕プレ

https://www.instagram.com/p/BE46MSMPhzr/

来月は誕生日だ!ボーナス月だし大散財してやるぞ!ソープ!ソープ!!!ソーーープーーー!!!と思っていたんだけど、一緒に祝ってくれる指名嬢がいないことに気付いた。指名嬢の仕込みが間に合わなかった。ここでいう仕込みとは「宮崎さん、いつもありがとう!今日は私のからのプレゼントで1コマ分追加しておくから、ゆっくり遊んでいってね!」というくらい親密な関係を、指名嬢と築いておくことだ。ちなみにそういったことを言ってくれる子には、風俗歴を振り返っても、まだ巡り会えていません。そしてこの先、巡り会えるのでしょうか。大きなケーキをくれた子はいた。マジで良い子だったな。あと、高級なボディソープ類をくれた子もいた。その子からは指名NGを食らっているが。ボーイさんが言うには指名客を全員NGにしたというけど、俺だけ解除してくれないかな。そしたら、それが最高のプレゼントになるんだけど。

【スポンサーリンク】