怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

耐えがたきを耐えて

https://www.instagram.com/p/BEvd-luvh_1/

もしもこの世界に高級サウナがなかったら。そんなこと、恐ろしくて考えたくもない。耐えられない。高級サウナがなかったら、生きてる意味ないじゃないですか。いや、わからない。僕が産まれたときから高級サウナはあった。産まれたときからインターネットやパソコン等があった世代をデジタルネイティブというらしいが、産まれたときから高級サウナがあった世代を何と呼ぼうか。そんな世代があるのかしらないけど、東京の高級サウナ街で知られる台東区千束には民家もあるし、小学校もあるし、商店街だってある。僕の故郷近くにある茨城県の某地域にも、かつて高級サウナが営業していたが、現在は一軒も存続していないという。代わりにデリバリーヘルスがあるというが、さすがに実家には呼べないし、親に車借りてホテルに呼ぶのも何だかなーと思う。

【スポンサーリンク】